• ベストアンサー

StatView(スタットビュー)の使い方

マック初心者です。 使い方が載っているサイトをご存知でしたら 教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう学術系のソフトはユーザー数が限定されるので、レスが付きにくいと思いますよ。StatViewはWindows版も存在しますので、Windowsやソフトウェア、教育関係のカテゴリーでも聞いてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、いままでにStatViewについて質問がどのカテゴリーでされているかは、質問広場の検索で、すべてのカテゴリーを対象に検索すれば分かります。

evianan
質問者

お礼

そうなのですね。 また、検索してみようと思います。 ありがとうございます。