• 締切済み

ミキサーが故障するかも?デロンギ製品です。

デロンギのミキサーを使っていますが、 下(刃の部分)が取り外し可能で、洗えるようになっています。 使うときにはもちろん取り付けて使うのですが、 今朝、パッキンをつけずに取り付けてしまい、ミキサーの中に入れていたミルクが全て台を通って下に漏れてしまいました。 説明書には水洗い不可となっていたので、このままにしておくと壊れてしまうのでは?と心配です。 電気部分に水をかけて壊れてしまったことある方いらっしゃいますか? 或いは、漏れてしまった場合、どのように対処していますか?

みんなの回答

• T2FD
回答No.1

多分そのままにしておくと遠からず壊れるでしょう、私ならすぐ水で洗って 分解して乾かします、それが出来ないのであれば、大人しく修理に出しましょう。