• ベストアンサー

SO211iが都内で最も安く扱っているお店が知りたい

SO211iの機種変更を考えています。都内で最も安く扱っているお店をご存知の方、情報待ってます。それから以前購入した池袋のメディアスという携帯のお店についてご存知の方、情報下さい。ホームページがなくなっていたので潰れた可能性もあるかも知れないのですが・・・。

• 3292mb
  • お礼率74% (119/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、私は関西の人間です。でも、少しだけアドバイスを。 売価はその店にとってのトップシークレットです。(といっても簡単に流出しますが)。電話などでは、正規の値段しか教えてくれない事も多いです。ズバリ、ご自分の足で店を回るのがいいんじゃないかとおもいます。携帯業界は非常に流動的です。ここで、「あの店が安かった」という意見があっても、3292mbさんが行かれたときにはそうでない場合もあります。しかも、「都内で一番」というのは、あまりにも広すぎるんじゃないですか? そして、何より大問題なのは関東では値切らないと言う事です(笑)。関西では値切ってなんぼの世界なので、皆何店舗も周り、値段交渉し、1円でも安く買おうとしています。そのときのポイントとしましては「あの店では○○円だったけど、こっちではそれ以上安くならないの?」という事です。それだけの努力をしてこそ、安く買えると思うんです(関西人は特に)。あとは、携帯屋が乱立している地区では、安くなっている可能性があります。しかも、回りやすいですし。がんばって値切ってください! あくまでも参考程度の回答です。申し訳ないです。

3292mb
質問者

お礼

ありがとうございました。無事購入しました。