• ベストアンサー

WORDファイルのシート分け

imogasiの回答

• imogasi
回答No.2

「シート分けしたい」のシート分けとはどんなことですか。 シート見だし様のものをワードの数ページにつけたいと言う事でしょうか。エクセルのファイルはシート一つ一つではなく、BOOK一つと対応しているし、ワードは何ページかの一文書が一つのファイルになっているはずです。 ワード文書(ファイル)をまとめるのならフォルダーも有ります。 「しおり」のようなものをいれたいということですか。目次のようなものが有って、クリックすれば、そのページが開くというようなものでしょうか。

yimo
質問者

お礼

本当に素人ですので、「感じ」でしか質問できなくてすいません。エクセルのように、ワードでも、シートみたいなものが表示され、それをクリックするだけで、瞬時に画面が切り替わったり、簡単に串刺し計算みたいなものができないかなあということです。皆さんの意見を参考に自分なりに工夫してやってみたいと思います。ありがとうございました。