• 締切済み

機種変でW42SかW42Kどっち?

AUユーザーでもそうじゃなくても聞かせてください。 W42Sはソニー製スライドタイプ W42Kは京セラ製二つ折りタイプ どちらが気になる?

みんなの回答

  • lanciacia
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

僕はW42Sにしようと思ってます。ウォークマンには惹かれませんでしたが形が好きですね。発売日はいつになるんでしょうかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auの機種変更 w41k、w42k、w42sなど

    よろしくお願い致します。 auを使っていて、今度機種変を考えています。 候補としてはw41k、w42k、w42sを考えています。 自分が求めるケータイは ・カメラがマクロ(接写)モード、赤外線通信に対応していることはできる限り絶対条件(最近のはほとんど対応していると思いますが・・) ・できれば音楽ケータイ(とりわけたくさんきくわけではありません。通勤のときにちょっと聞ければいいかな、くらいです。) ・PCサイトビューアーは必要ないです。 ・サブディスプレイのあるもの(w42sのようなスライドはOKです)がいいです。 ・カメラは画素数が高い&オートフォーカスがあるにこしたことはないですが、優先順位的にはそれほどは上ではないです。諦めれます。 基本的に機能的には比較的平均的なものがいいような気がしています・・。 あとはデザインが自分の気に入ったもので、と考えたときに上記の3機種がいいかな、と思った次第です。 3機種であれば、どれがよろしいでしょうか? 実際に使われている方、ケータイに詳しい方などのご意見をお聞きしたいと思っています。 また、それ以外でも私におすすめできそうな機種があれば教えていただけると幸いです。 あと、なぜ京セラは不評なのか、こちらも教えていただけると幸いです(候補に二つ京セラがあるので・・)。 長文失礼しました。 よろしくお願い致します。 なお、現在使用のケータイはA5504Tです。

  • W52Sの使い心地は?(入力&カメラ)

    現在W32Hを使っています。無くしてしまいました。本当は同じW32Hに変えたいのですが在庫がないそうなので別の機種を薦められました。 W52Sならば3000Pで機種変更でき「いいなー」と感じたのですが、心配な点が入力とカメラについてです。 心配なのはスライド式なので入力ボタンの幅&ボタン欄のトータルの広さが狭いのではないのか?ということです。 実際2折タイプからスライドに変えた方の印象を教えてください。 ソニーの文字変換に関しては、ずいぶん前になりますがソニーを使っていたので優秀なのも分かっています。 カメラに関してはauイチと謳われるカシオ日立を使っていたので、ソニーがどうなのか気になります。画像数と実際のプリントの仕上がりが違うことは往々にしてあるので、KG版のW52Sのプリントした仕上がりを教えてください

    • ベストアンサー
    • au
  • W61K

    auの携帯を変えようと思っていてW61Kを調べたところ、ネット上で機種変更出来るHPを見ると他のと比べてW61Kは新機種なのに破格の値段なのですが、京セラの評判が悪いのですか??もし京セラを使ってる方がいましたら欠点を聞きたいです。

    • 締切済み
    • au
  • W54SAとW61S

    auのスライド携帯を買おうと思っています。 元々54SAを予約したのですが、販売延期の連続で少し冷め気味です。 たまたま家電量販店でドコモのSo905iCSを見て気に入ったので、同じサイバーショットのW61Sに惹かれ気味です。 子供がauを使っていて安心ナビのために買うので、今まで使ってこなかったスライドが欲しいのですが、 auのスライドで気に入ったのが、この2機種だけです。(元々が多くないですが) どちらがお勧めでしょうか? 安心ナビ利用な為、早めに購入しなくてはいけないのですが61Sも噂では3月中にはと言う話もあるので迷っています。 詳しい方、情報お願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのW31SかW31SA

    今auの携帯を使っていてスライド式携帯がほしくなったのでauのW31SかW31SAのどちらにしようかで迷っています。 W31Sは値段が高いけど高性能みたいだし、W31SAはW31Sに比べれば値段は安いしって思っています みなさんならどっちがいいとおもしますか?

  • 機種変後のW52S

    先日、W52SからT001に機種変しました。 以前、auお客様センターに聞いたところ、ダウンロードした曲以外ならCDから録音したものでも再生可能と返事をもらい、W52Sは音楽やムービーを楽しむために使おうと思っておりました。 ところが、機種変しますとムービーは見れたのですが音楽は無理。auショップでもCDも著作権があるので、そういったものは全部再生できませんと言われショックを受けました。 T001で音楽が楽しめないわけではないのですが、最近は野暮ったいアダプターを付けないとイヤフォンが付きませんし、音もウォークマンの方がいいですね、やはり。 そこで教えて頂きたいのですが、CDの音楽をなんとかICなしW52Sで聴く裏ワザがありあましたら(もちろん表技ならなお嬉しいのですが)教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 機種変 どちら?

    お好みでお答えください あなたは今 スマートフォンを機種変しようとしています auのトルク(京セラ)、 ドコモのエクスぺリアコンパクト(ソニー) さあ、どちらにしますか? 私は、今まさに この問題で悩んでいます どちらも一長一短です 私は今auユーザーです みなさんなら どちらを選びますか?

  • W43SからW51Sに機種変するか・・?

    現在は中古で譲っていただいたW43Sを8ヶ月程使っていて、気に入ってはいるのですが、中古だったため、電池の持ちが悪くなってきたり、見た目も悪くなってきたので、W51Sに機種変更しようかと検討しています。 そこでW43SとW51S両方をご使用になった方や現在51Sをご使用の方に伺いたいのですが、使い勝手等、43Sに比べて感想等あれば是非お聞きしたいのですが・・ 43Sとほとんど機能等、進化はしていないのでしょうか? 51の特に気になっている点は、お知らせアイコンが実用的なのか、ということや、ボタンの押し具合(こちらでは不評なようですが・・)などです。 43は、デザインやあかりに惹かれて譲っていただいたのですが、51は51で、大好きなピンクがあるし、アイコンの光かた等もかわいらしくて、惹かれています・・ 購入を考えているお店では残り3台!といわれているのでできるだけ早めに教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • AU W32Sについて

    AU W32S(ソニーエリクソン)ですが 携帯本体の裏側に ひっかけるようなところがあるのですが、あれはなんのために あるのでしょうか?

  • W41KとW41H

    いま、私はドコモの携帯を使っています。しかし最近auのダブル定額の方が自分には良いかなと思い、ドコモからauに変えようと思っています。友達もほとんどauです、それにauを使っている友達は、「ドコモは高い」と言っていますし。 もしauに変えるなら「W41K」が欲しいと思っていたのですが、ショップに訪ねたところ、「取り扱いしていません」の一言… 2店舗くらいまわりましたがどこも置いていませんでした。 W41Kの他にもワンセグ対応のW41Hも気になっているのですが、どちらが良いのかすごく悩んでいます。W41Kをあきらめ、W41Hを買うか… 皆さんにこの2つの機種の長所と短所を教えてもらいたいです。長文になり申し訳ありません。 お願いします。