• ベストアンサー

原因はなんでしょう?

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは♪ スキャンディスクは完全で行った場合そういう表示がでますね。 マイクロソフトのページ参考にして行ってみたらどうでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP222/4/69.asp >「vsmainが原因でVSUI50.DLLにエラーが発生しました。vsmainは終了します。」 このエラーはマカフィのウイルススキャンによるものと思えます。 これらのページ参照。 http://www.saga-ed.go.jp/materials/edq01449/vsmain.html http://www.nai.com/japan/oem/nec_vs502j.asp

homare34
質問者

お礼

こちらも早い回答で嬉しい限りです。 今回の私の疑問すべて解消されました。 それにしても先ほどのk_ebaさんの回答といい自分ではこういう対処法のページにさえたどり着く事が出来ないことがちょっと悲しい・・・(T_T) もうこのサイトとは離れられないと実感しつつ(特にPC関係・・)お礼を、 本当にありがとうございました。