• 締切済み

McAFEEでのKERNELL32.DLLエラー

McAFEE Virus Scan でスキャンを行うと必ず下記のエラーが出ます。 「Vsmainが原因でKERNEL32.DLL にエラーが発生しまし  た。Vsmainは終了します。」 対処方法を教えて下さい。 McAFEEのサポートQ&Aの  「VirusScan 5.02J 修正モジュールが欲しいのですが。」に該当すると 思うのですが、手順どおりに対応しても解決しません。  http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQno=VS01072702&ancProd=McAfeeVsc Q&Aのエラーとエラーメッセージが若干異なるので、解決しないのでしょうか? 「Vsmainが原因でVSUI50.DLLエラーが発生しました。Vsmainは終了します」 McAfee VirusScan V5.02J スキャンエンジン 4.0.70 定義ファイル     4.0.4212 マシン SOTEC PC STATION M381AV OS WinME よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.2

再インストールしてみては?私のパソコンの場合は アプリケーションCD1 に入ってますけど?リカバリ用

• nta
回答No.1

このSuperDATの定義ファイルに対してはエンジンが4.1.60以降でなければならないようですが。 プリインストールのままでお使いでしたら、有償アップデートが必要では。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/download/dat.asp