• 締切済み

愛知県のラーメンに詳しい方

先日、新横浜にあるらーめん博物館に行ってきました。博物館の中のお店を何店かまわりたかったので全て少量の「ミニ」で食べたのですが、食べた中で熊本ラーメンの「こむらさき」が忘れられません。愛知県下で同じような味のお店を教えてください。

みんなの回答

• tahoe
回答No.1

熊本ラーメンもっこすはご存知ですか? 名古屋市内に何店舗かあります 一番星も熊本ラーメンですよ 麺は明らかに違いますが、たての街近くのぶーラーメンはオススメですよ

ringsjapan
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。