• ベストアンサー

ラーメン博物館

新横浜にあるラーメン博物館の中で、どこが一番お勧めですか?醤油とんこつ系が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuraku
回答No.1

醤油とんこつでしたら「六角家」しか無いと思います。 人気なのは「支那そばや」あっさりしているけどコクがあって美味しいと思います。「すみれ」こってり味噌です。 入場券を買うと各店の案内を書いたパンフレットをくれます。休みの日はかなり混みますよ!!

その他の回答 (1)

• aki16
回答No.2

私は「こむらさき」こってりしてるけどあっさりなとこが 好きです。醤油とんこつ系というと↓の方がおっしゃっているように 「六角家」がいいと思います。また、各お店に「ミニラーメン」という 普通の半分の量のラーメンが置いてありますので、気になったお店を いろいろ回ってみるのもいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.raumen.co.jp/top/Default.asp