• ベストアンサー

ジーンズの事なんですが・・・

履かないジーンズを自分でリメイクしたいんですが・・・昨年あたりからモモの部分や腰の部分がほつれて白い糸が出てるジーンズを見かけますが、自分でする場合どうやって出来るんでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

サンドペーパーでこするらしいですよ。 その他軽石とかそこいらのコンクリートなどでもOKだとか。

miyu7kaz
質問者

お礼

ありがとうございました。今、ホームセンターからサンドペーパー買ってきました。今から頑張ってやってみます。