パソコン起動できず!W2000の修正セットアップでリセットがかかる

このQ&Aのポイント
  • W2000の起動時にリセットがかかり、ログオン画面に進めない状況です。
  • セーフモードでも同じ問題が発生し、修正セットアップを試しても改善されません。
  • 最近新しくインストールしたソフトが原因かもしれず、ハードディスクの問題ではない可能性があります。ウィルス対策は行っていません。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

起動しません!!!

W2000の、ロゴマークと言うんでしょうか、それが表れて、下部に、進行状況を表すバーが長くなっていって、ログオンのユーザ名・パスワードを要求される画面になる直前に、リセットがかかってしまいます。  セーフモードでも同じです。  W2000の修正セットアップをやっても変わりません。  この状況は、DVDの映画ソフトを動かそうとして、DVDをみるためのソフトを立ち上げた瞬間にリセットがかかってしまいました。DVDはこの3月ほどみていませんでした。この日に新たに入れたソフトで、水槽のスクリーンセーバがあります。  組み立てパソコンです。  ハードディスクを交換してやると起動するので(ハードディスク以外の)ハードの問題ではないと思います。  ウィルス対策はやっていませんでした。  どのように対処したらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1383
noname#1383
回答No.1

ハードディスク故障(不良)、相性としか??