• 締切済み

大阪の眼鏡安売り店おしえてください

眼鏡の買い替えが必要になりまして 一応の検索はしたのですが、古い情報しかなく どこがおすすめでしょうか? 検索の中では心斎橋のビブレにあるMAX-Aがいいとありましたが いまもありますか?MAX-Aは関西4店舗あると過去情報でしたが 現在はどこにありますでしょうか? 他の眼鏡店でもいいです ご意見よろしく願います

みんなの回答

回答No.1

有名なのはZoffじゃないでしょうか。 大阪にはなんばシティにあります。 http://www.zoff.co.jp/shop/shop.php?SH_ID=7 MAX-Aというのはもうずいぶん前に撤退したんじゃないかと思います。