• 締切済み

栃木県南部で釣り

私は栃木県芳賀郡茂木町に住んでいるのですが最近バス釣りをしたくなりました。 そこで質問なのですが茂木町近辺でバスが釣れる所(池、湖)がありましたら教えてください。 それか、近辺でトラウト釣りのできる川などがありましたら教えていただきたいです。 管釣以外でお願いします。

noname#20066
  • 釣り

みんなの回答

• satu-x
回答No.2

茂木-益子-笠間-石岡で霞ヶ浦へ行くのは、どうでしょう。

質問者

お礼

前に一度霞ヶ浦行ったんですけど、バスは釣れませんでした。んっ???ハゼ釣りに行ったんだっけ? バス釣りのおすすめのタックルがあれば教えていただきたいです。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記の参考サイトはほとんど北部でしたので行けなさそうです~。せっかく調べていただいたのにすみません。 でも、市貝の多田羅沼は日曜日に行ってきました。 もちろん0匹でした~。(苦笑)