• ベストアンサー

Mac os10.3で「Entourage」設定について教えてください。

「Entourage」で開封確認をする設定が、ありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Entourageには開封確認の設定はなかったと思いますが。 2001でもXでも2004でもです。

kn0103
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い致します。