• ベストアンサー

Entourageの時間設定

知っている人がいれば教えて下さい。 MACのOSXを使用しています。 OSの時刻は合っているのですが ofiice2004のメールソフト「Entourage」の 送信時間が狂っています。 どうすれば治りますでしょうか?? 何卒、宜しくお願い致します! 

• logo1
  • お礼率13% (9/69)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

EntourageではなくOS Xのタイムゾーンが狂っているのではないのでしょうか? システム環境設定の「日付と時刻」を開いて「時間帯」の所で日本国内になっているか確認してもらってください。

その他の回答 (1)

• celiac
回答No.2

どの程度の時間差があるのでしょうか? ・・・もしも数分~数十分という事でしたら、 ただ単に、メールを書き始めた時間と、実際に送信した時間のタイムラグだったり。