• ベストアンサー

Entourageのプレビュー機能の停止

こんにちは。 現在、Entourage Xを使用しています。 届いたメールを開封する事なく、削除したいので、プレビュー機能を停止したいのですが、環境設定にそれらしいものがありませんでした。確か、OEでは設定出来たと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

noname#42859
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumi2001
回答No.1

「表示」ー「プレビューウィンドウ」のチェックをはずすと、プレビュー機能は停止するはずですが。

質問者

お礼

あ、てっきり、環境設定の中で何かをするのだと思っていました…。そんな場所にあったとは…。どうもありがとうございました。