• ベストアンサー

つまらないことで助けて~

みなさんよろしくお願いします。こんなことですみま せん。MS-IMEのツールバーが消えてなくなった場合 どうやったら、再表示できますか?どうしてもわからない んでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.2

画面右下のタスクトレイに,鉛筆のアイコンがありますか? あれば,クリックして,「ツールバーを表示」にチェックを入れると出てきます。 ちなみに,「あ」や「A」となっている場合は,「タスクバーに入れる」になっています。右クリックして「プロパティ」を選択,「ツールバー」タブの「タスクバーに入れる」のチェックを外してOKをクリックです。

yamitsu
質問者

お礼

azunaさん今回は本当に貴重なアドバイスありがとう ございました。早速やってみようと思います。 どうもありがとうございました。またなんか困った ことがあった時は何卒よろしくお願いしますね。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277 IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですがhttp://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017 でいかがでしょうか 何かあれば補足して下さい

yamitsu
質問者

お礼

k_ebaさん今回は本当にありがとう ございました。結構参考になるような ことがいっぱい書いてありますね。 またなにか困ったことがあった時は 何卒よろしくお願いしますね。今回は 本当にありがとうございました。