OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

つまらないことで助けて~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221305
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんよろしくお願いします。こんなことですみま
せん。MS-IMEのツールバーが消えてなくなった場合
どうやったら、再表示できますか?どうしてもわからない
んでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

画面右下のタスクトレイに,鉛筆のアイコンがありますか?
あれば,クリックして,「ツールバーを表示」にチェックを入れると出てきます。

ちなみに,「あ」や「A」となっている場合は,「タスクバーに入れる」になっています。右クリックして「プロパティ」を選択,「ツールバー」タブの「タスクバーに入れる」のチェックを外してOKをクリックです。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

azunaさん今回は本当に貴重なアドバイスありがとう
ございました。早速やってみようと思います。
どうもありがとうございました。またなんか困った
ことがあった時は何卒よろしくお願いしますね。
投稿日時 - 2002-02-20 18:40:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277

IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですがhttp://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017

でいかがでしょうか
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

k_ebaさん今回は本当にありがとう
ございました。結構参考になるような
ことがいっぱい書いてありますね。
またなにか困ったことがあった時は
何卒よろしくお願いしますね。今回は
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 18:44:11