• 締切済み

彼女のことについて(遠距離です)

遠距離している彼女がいます。もうすぐで半年です。 最近彼女の様子が変なんです。 23時ぐらいになると、急にメールが途絶えて、深夜0時半から1時まで の間に「寝ちゃってた」とメールが最近よく来ます。 ここ4日間はそんな感じでメールは終わってしまいます。 5日前に朝、仕事を行く時にナンパされたとメールが来てから それ以来、夜11時ぐらいから、1時間ほど、メールが途絶えて 「寝てた」とメールが来ます。 遠距離なだけにとても不安です。 ナンパされた男と連絡を取り合ってるんじゃないかなって 思って不安で不安で… 誰かアドバイスをお願いします・

みんなの回答

回答No.4

 私は遠距離経験者です。 4日で そんなに不安ですか?たまたまかもしれませんよ。遠距離で一番大事なのは信頼ですからね・・・・。そんなに心配してたら、遠距離はできませんねぇ。  なにか、嫌な予感でも?  自分に自信をもってるほうが、よく思えますけど。なにか、仲が悪くなりかけてました?変に疑われるのも、ちょっと、腹立つときありますよ。  どうしても、きになるなら、それとなく聞くような感じにしては、どうでしょうか?否定されたら、「そうだよね。ごめん、疑う自分が悪かった」ぐらいでとどめては・・・・。  もし、彼女がぐらついていても、『彼は私を信じてくれてるのに、悪いなぁ・・・』と釘をさすぐらいにはなります。 すこし、様子をみたほうがいいのでは・・・。それでも、怪しいのが続いた時は、はっきり、問い詰めてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

なにをやってもなにを心配しても振られる時は 振られます。 別れなんてこんなものですよ。振られるのが心 配なら友達のままっていう訳にはいきませんか。 そうすれば彼女が結婚してからもずーと友達で いられるかもしれませんよ。 あるいはさっさと彼女と結婚しちゃうとか。 彼女が人並みに可愛ければ男に声かけられても おかしくないでしょう。 それでsian178さんをふってその男に行こうが それは彼女の自由です。恋愛は自由ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

遠距離恋愛をしている者です。 始めから強い疑いをかけるのはと思いますけどやっぱり心配ですよね。 私の場合はメールしている途中に急に長いこと返信が何度か途絶えることがあったので不思議に思っていたらメル友と連絡を取り合っていました。隠し事は嫌だったので詳しく聞き出したら会って遊んでもいました。 やはり不安なことはきちんと説明してもらうこと。 大事なことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18421
noname#18421
回答No.1

私も遠距離しています。 遠距離だからこそ、不安なことはきちんと聞いた方が良いですよ。真実を聞けないせいで、お互いの気持ちがわからなくなり、別れに繋がってしまう危険もあると思います。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に距離を

    5月に入り、ちょっとした事で留置所に入り12日間彼女を放置してしまいました。 彼女にも親にも連絡がとれず…12日間…釈放されすぐ彼女に連絡…かなり呆れかえれました。 でもこの件は話しがおさまり普通に戻りましたが… それから3日目です 彼女は夜の仕事 仕事終わればメール、電話してくれて遊ぶです。 その電話、メールを 自分が寝てしまい きずけば朝の5時半 メール確認バイバイの文字… そこから謝りの連続です。 許してもらいましたが…距離を置くの事でしたそからメールはないし… 距離を置く…の意味がわかりません… 言われたのが生まれはじめての事で… 距離を置く=何なんでしょうか?自分には意味がわかりません

  • 構ってくれない遠距離の忙しい彼に、意地悪なメールを送ろうと。。

    先日、ミラクルな事にナンパされました。 もちろん断りました。 で、最近遠距離の彼が多忙で(朝8時~午前様は当たり前) その日のうちに帰って来た時は電話で御飯も食べずに1時間位相手してくれます。 普段は、忙しい彼を気遣って返事のいらない報告メールやお疲れさまメールを送ってます。 0時を過ぎると私が寝てしまうので彼が遠慮してメールしてきません。 って事なので、彼からのメールは殆どありません。電話も週に1度位。 一応、今月会う予定にてしてるのですが、全然日程が決まりません。 さりげなーく、「いつ遊べるのかな?」ってメールしてみたのですが返事がありません。 まぁ忙しいので返事が無いのも仕方が無いのですが、さすがにちょっと拗ねちゃってます。 で、ちょっとスパイスとしてナンパされた事、メールしようかと思うんです。 もちろん不安にさせすぎてはいけないので、ついて行かなかった事もきちんと書きます。 でも、遠距離の多忙な彼にこんな事して良いのかなぁ。とも思ってます。 ちょっとヤキモチ焼きな所もあるので怒っちゃうとまずいし。でも、ヤキモチの1つも焼いてくれよっ。って思うし。 皆さんなら、どうしますか?

  • 距離を置く理由がわかりません

    付き合って1年半の彼がいます。最初から遠距離です。 3月中旬に彼の部屋に泊まった後から、急に連絡が減りました。 まず、毎日電話をすることが日課だったのですが、「飲み会だった」「寝てた」などと言って3日間かかってきませんでした。 忙しい時には無理しなくていいよと日頃から言っていたので、それを信じていたのですが、4日後にかかってきた電話が変でした。 こちらが質問しない限りほとんど喋らないし、眠そうにして、沈黙が続きました。 悲しいやら腹立たしいやらで「もう寝よ」と言ったら、私の態度がおかしいのには気付いているはずなのに、「そうだね、おやすみ」とあっさり切られてしまいました。 それからは、私からメールしない限り連絡は来ず、試しにメールをやめたら3日間何も連絡がありませんでした。 なんでこんなに冷たい対応をされるのか分からないし、「二人の付き合い方について考えたいから距離を置こう」とメールしたら、理由も聞かれずに「そうしよ。俺も時間ほしい」と言われました。 私は、彼に距離を置きたい理由を話して、態度が変わった理由を聞いて、1週間ほど彼のことを考えずに過ごそうと思っていました。 なぜ連絡してくれないんだろうと考え続けるのは辛いし、彼が連絡しない理由が分かれば、彼のことを考えずに過ごそうと思ったからです。 実際は、理由も分からないまま距離を置いて、いつ連絡がくるかも分かりません。 このまま彼からの連絡を待っていれば、状態は好転するのでしょうか。 とてもそうは思えないのですが、何をすればいいか分かりません。 彼は以前、元カノとの交際を故意に自然消滅させた過去があります。 私は「それはよくない」と話した事がありますが、このまま自然消滅させようとされているのでしょうか。

  • 遠距離恋愛の彼がシカメ。

    わたしには遠距離恋愛してる彼が居ます。もうすぐ付き合って一年半です。最近彼にメールしても返信が来ません。メールはいつもぶちられて、練習してたとか言って、朝送ったメールを夜中に返してきます。 わたしは彼が大好きだし、信じたいけど連絡が取れなくなると不安でいっぱいです。どうしたらいいですか? 別れるしかないでしょうか? 同じ事された人アドバイス下さい。(泣)

  • 距離を置くこと

    半年間付き合った彼に距離を置こうと言われました。 最近彼が転職をしてからすれ違いばかりでいつも喧嘩になり,お互いに疲れてしまったことが原因です。 私が「まだ好きだけれど中途半端な関係は嫌だから別れたい。」と伝えると,彼は「初めの頃に比べると気持ちが冷めた,けれど別れることは考えてないし距離を置くことでまた前向きに考えたい。戻る気がないなら変に期待させたくないから距離置こうなんて言わない。」と言いました。 距離を置くと言っても毎日メールはしますし,来週遊びに行く約束もしました。 付き合っていた時よりもメールや電話で思いやりや気遣いを感じてなんだか不思議な気持ちになってしまいます。 今とても複雑です。 私はまだ彼が大好きで,頑張りたい!と思っています。 ですが彼はどのようなつもりでいるのか,もしかしてキープされてるのかな?とすぐネガティブになってしまいます。 私はこれからどの様に行動すると良いのか,アドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 彼氏に距離をおくと言われ

    長ったらしくなりますがアドバイスが欲しいです。 最近半年になった彼氏がいます。ですが些細なことで気まずくなりました。次の日謝罪メールを送ったのですが、色々考えます。とだけ言われ、そこから3日間なにも連絡がこず、しびれを聞かせた私はなにを考えているのかと聞きました。すると、最近忙しいから考えてない、少し距離をおこうと言われてしまいました。 自然消滅だけは嫌なので、別れたいと思ったらはっきり言って欲しい。それまで待つとだけ言いました。 やはりこれは別れるってことなんでしょうか?いつまで待てばいいのでしょうか、、 アドバイスが欲しいです、

  • のめりこみそうになって自分から距離をとる??

    職場の女性(既婚)と最近付き合い始めたのですが、彼女の様子はここのところ変なんです。ほんの1週間ほど前のデートでは本当にラブラブな感じで、メールなども本当に仲良しという感じで順調でした。ただ、まだ肉体関係はありません。 ところが突然メールの返信が3日も連続でなくなり、職場での様子は普通ではありますが、どうもおかしいのです。これまでは、そんなことは全くなかったですから。 考えられることとして、 1.以前に彼女は既婚なのにという罪悪感と周囲の人の噂を気にする   あまり同様に何日もメールがなくなり、様子がおかしくなったこと  があります。ですので今回もそれかな~とも思います。 2.1週前のデートでは非常に順調だったものの、彼女は私にはのめり  こまないようにする、のめりこみそうになったら自分から距離をと  るというような話をしていました。今回は関係が深くなりそうにな  ったので自分から距離をとってるのか・・・ の2つがあります。ところが今日急に職場でネクタイをプレゼンのされました。結構な高級品です。ますます、訳がわからなくなりましたが、お礼のメールをすると、本当にそっけないメールの返信があり、メールも続きませんでした。やはり、彼女から距離をとってるのかと思ったりもしています。 そこで質問なのですが、女性(特に既婚など事情がある場合)自分からのめりこみそうになった場合に距離をとったりするのでしょうか?また、なぜ別れると言わないのでしょうか?私は彼女にどうしたのか聞いてみえもいいのか、ほっておくのがいいのか・・・ どなたか教えていただけますでしょうか?

  • 遠距離の彼と別れるべきか

    はじめまして。 今付きあって1年になる彼氏がいます。 就職してから付き合い始め、半年間は半同棲をしていたんですが、 半年前に彼は転勤、私は田舎に帰ることになり遠距離恋愛をしています。 遠距離になって始めのうちは連絡も毎日くれました。 遠距離になってからはまだ2回しか会っていないのですが、 会うととても優しくて私のことを思っていてくれているのを感じました。 この前最後に会ったのは9月下旬です。 でも、最近は電話しても全然出てくれないし、 メールしても返信が来るのは1週間後です。 「なんで電話くれないの?」とか「私のこと必要?」というメールにはすぐ返信が来たり、電話が来たりしましたが、 最近は「今日電話できる?」というメールにも返信はなく、 1週間後ようやく返ってきたメールには、 何事もなかったかのように仕事の愚痴などの内容で、私の送ったメールの内容には1行も触れていません。 たまに電話をしたときも早く切りたいような雰囲気を感じました。 「どうして連絡くれないの?」と以前聞いた時は、「忙しいからほんとごめん」と返事が。 どんなに忙しくても1週間もメールが返せないようなことはないと思います。 やっぱり彼はもう私のことを好きではないのでしょうか。 ほかに女がいる気もします。 こうやって1日中もやもや考えてしまうのが毎日ほんとに辛いです。 このもやもやを断ち切ってけじめをつけるために別れるべきでしょうか?

  • 彼の職場が変わったとたん距離を置きたいと言われました。

    私には付き合って3年半の彼氏がいます。 先日、突然距離を置きたいと言われました。理由は、私のことをあまり思い出す時がないとのことです。 他に好きな人ができたの?と聞いたら、それはない。 私のことが嫌いになったの?と聞いたら、それもない。と。 別れるのは正直不安だけど、けじめをつけないと逃げることになる。思い出すときがあまりない上、会わない期間が2ヶ月程続いたので付き合っている意味がないと言っていました。 私のことを失ってもいいのか聞くとそれは離れてみないとわからないと言われました。 彼は今年の4月から職場が変わり、変わってから突然連絡がなくなりました。それまでは私たちは普通に仲が良くラブラブで喧嘩もしていなかったのですが、急に彼の職場が変わってから連絡がぱったりなくなりました。その間、何度か会いたいとメールやら電話はしていましたがいつも用事があって断られていました。電話もでてくれません。 理由は主に仕事が忙しいとかだったし、最初の頃は精神的にも参ってる様子だったのでほっておくのが彼のためだと思って2ヶ月何も言わず待っていました。 そしてある日、この状態はよくないと思ったのか、距離を置こうといわれました。 その後、「私たちは3年半付き合ってきて信頼関係があるから私は信じて待っていた、思いやりでそっとしておいた。自分に余裕がない時、忙しいときは相手のことをないがしろにしてしまう時はあると思う。私はそれを理解したい。」というような内容のメールをしました。 そして私はもやもやしていつまでも彼からの連絡を待っているのはもう嫌だったので、とりあえず一ヶ月くらいお互い距離を置こうとメールしました。 しかし返事は返ってきません。。 正直、彼の気持ちがわかりません。 距離を置こうと言った時もあまり理由をたくさん話してくれないし、仕事のことで自分に余裕がないかっこ悪い姿を見せたくないのかなという印象を受けました。浮気とかは一切ないと感じたし、私のことが嫌いというわけでもなさそうでした。 今は本当に余裕がないからだと思って信じているのですが、二人の間に何も問題とかない時に、急に連絡がなくなって急に距離を置きたいと言われ、本当に辛いし、もし別れることになったら意味がわかりません。 彼に余裕がでてきたら戻ってきてくれると信じて待っているのですが、みなさんはどう思いますか? あと、一ヶ月という期間はどうなんでしょう。。? よければご意見お聞かせ下さい。

  • 短距離ドライバーについて。

    彼氏が短距離ドライバーを今日から始めたのですが 荷物の仕分け運転合わせて12時間以上勤務するみたいです。 時間が深夜3時30分から13時までで そこから残業がほぼ毎回。 休憩もあまりない様子で… まだ一日目なのでまだよくわかりませんが。 基本給は11万で残業や深夜手当てで稼ぐそうです。 そこで質問なのですが勤務時間としては普通ですか?  給料面なども… あと危ないこととかありますか? ドライバーについてよくわからないので すごく心配です。 なので教えていただけるとありがたいです。 まとまりがなく文章が変かもしれませんが よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のメンテナンスボックス交換方法について詳しく解説します。
  • EPSON製品のメンテナンスボックスを交換する必要性と手順についてご説明します。
  • EPSON製品のメンテナンスボックス交換に関する疑問にお答えします。
回答を見る