• 締切済み

彼女のことについて(遠距離です)

遠距離している彼女がいます。もうすぐで半年です。 最近彼女の様子が変なんです。 23時ぐらいになると、急にメールが途絶えて、深夜0時半から1時まで の間に「寝ちゃってた」とメールが最近よく来ます。 ここ4日間はそんな感じでメールは終わってしまいます。 5日前に朝、仕事を行く時にナンパされたとメールが来てから それ以来、夜11時ぐらいから、1時間ほど、メールが途絶えて 「寝てた」とメールが来ます。 遠距離なだけにとても不安です。 ナンパされた男と連絡を取り合ってるんじゃないかなって 思って不安で不安で… 誰かアドバイスをお願いします・

みんなの回答

回答No.4

私は遠距離経験者です。 4日で そんなに不安ですか?たまたまかもしれませんよ。遠距離で一番大事なのは信頼ですからね・・・・。そんなに心配してたら、遠距離はできませんねぇ。  なにか、嫌な予感でも?  自分に自信をもってるほうが、よく思えますけど。なにか、仲が悪くなりかけてました?変に疑われるのも、ちょっと、腹立つときありますよ。  どうしても、きになるなら、それとなく聞くような感じにしては、どうでしょうか?否定されたら、「そうだよね。ごめん、疑う自分が悪かった」ぐらいでとどめては・・・・。  もし、彼女がぐらついていても、『彼は私を信じてくれてるのに、悪いなぁ・・・』と釘をさすぐらいにはなります。 すこし、様子をみたほうがいいのでは・・・。それでも、怪しいのが続いた時は、はっきり、問い詰めてみては?

• nik670
回答No.3

なにをやってもなにを心配しても振られる時は 振られます。 別れなんてこんなものですよ。振られるのが心 配なら友達のままっていう訳にはいきませんか。 そうすれば彼女が結婚してからもずーと友達で いられるかもしれませんよ。 あるいはさっさと彼女と結婚しちゃうとか。 彼女が人並みに可愛ければ男に声かけられても おかしくないでしょう。 それでsian178さんをふってその男に行こうが それは彼女の自由です。恋愛は自由ですから。

回答No.2

遠距離恋愛をしている者です。 始めから強い疑いをかけるのはと思いますけどやっぱり心配ですよね。 私の場合はメールしている途中に急に長いこと返信が何度か途絶えることがあったので不思議に思っていたらメル友と連絡を取り合っていました。隠し事は嫌だったので詳しく聞き出したら会って遊んでもいました。 やはり不安なことはきちんと説明してもらうこと。 大事なことだと思います。

noname#18421
noname#18421
回答No.1

私も遠距離しています。 遠距離だからこそ、不安なことはきちんと聞いた方が良いですよ。真実を聞けないせいで、お互いの気持ちがわからなくなり、別れに繋がってしまう危険もあると思います。 がんばってください。