• 締切済み

膣の入り口が腫れているような気がするので すが。

chobi9911の回答

• chobi9911
回答No.1

カンジダでも痒み、腫れ、痛みがでます。 ただ、それだけではカンジダと断言は出来ません。 婦人科の検診をオススメします。

hanahanasaku
質問者

お礼

chobiさんありがとうございました。m(._.)m ペコッ 今日医者に行って診て貰ったら、別に腫れていない。。って言われちゃったんです。自分で意識しすぎるんでしょうか?? とりあえず、、何ともないってわかって良かったです。。 ありがとうございました。