• ベストアンサー

選曲してください!わたし好みのCD。

zazalookの回答

  • ベストアンサー
  • zazalook
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

とりあえず1曲思いついたんで。 晴れたらいいね(ドリカム)

1BOOM2BOOM
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 「晴れたらいいね」、タイトルからして、私の好みです。 今度聴いてみます。

関連するQ&A

  • 感動する曲

    僕が感動する曲は槇原敬之さんの「どんなときも」や、スピッツの「空も飛べるはず」などです。 みなさんの感動する曲を教えてください。

  • ギターコードの転調

    つじあやのさん×斉藤和義さんの「君に会いに行きましょう」という曲のコードを弾きたいと思い、調べてみたのですが http://music.j-total.net/data/018tu/001_tuji_ayano/006.html ここに載っているコードは、Bmが弾けない私には無理でした(´・ω・`) Fすら弾けない私にも弾けるように簡単に転調して下さる方はいらっしゃらないでしょうか? サビだけでも結構ですのでお願いしますm(_ _)m

  • CDの曲名にあるrenewedとはなんですか?

    近くのツタヤで安く借りられるキャンペーンみたいなものがあって 槇原敬之さんのCDを10枚借りようと思っています。 wikipediaを参考に見てみると、Renewedというものがありました。 槇原敬之さんの曲で 1「世界に一つだけの花」と「世界に一つだけの花Renewed」 2「どんなときも」と「どんなときもRenewed」 がありますが、違いはありますか?あるとしたらどうのように違うのでしょうか? また、槇原敬之さんのアルバムでおすすめのものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 結婚披露宴で歌うの相応しい曲を選んで下さい。

    結婚式を控えております。自分は新郎なのですがカラオケを歌う場を設けさせて頂きました。出来れば自分の得意な曲で披露したいのですが下記の曲は結婚披露宴と言う場に相応しい曲でしょうか?(千の風になって 秋川雅史)(どんなときも 槇原敬之)(もう恋なんてしない 槇原敬之)(僕が1番欲しかった物 槇原敬之)(遠く遠く 槇原敬之)。 もしどれも相応しく無い場合他に相応しい曲を教えて下さい。上記にもあげた通り槇原敬之さん系の声は得意です。宜しくお願い致します。

  • いい曲

    今度田舎に帰るとき、車で数時間かけて帰るので何か良い音楽(名曲、ヒット曲)をいっぱいレンタルしたくて、音楽に疎い私はとりあえず、友達に「良いアーティスト」から聞いてみました。『スピッツ』『サザンオールスターズ』『Mr.Children』『コブクロ』『ポルノグラフィティ』『THE BOOM』『福山雅治』『DREAMS COME TRUE』『ゆず』『aiko』『ゴスペラーズ』『Kiroro』『夏川りみ』『槙原敬之』『森山直太郎』『TUBE』『くるり』などです。この人たちの代表曲、良い曲を教えてください。

  • 槇原敬之さんが他アーティストの曲をカバー

    こんにちは。 バイト先の有線でなんとなく聞こえてくる程度で 確かではないのですが、 槇原敬之さんが宇多田ヒカルの「traveling」を歌ってた様な気がするんです。 そして今日は同じく槇原敬之さんが小田和正の「♪あなたにあえて~」(タイトルわからないです;) って曲を歌ってたと思うんですが、 これってCDで出てるんでしょうか?? ご存知の方知ってたら教えてください。 CDででたら欲しいんです~。 よろしくおねがいしますm(._.)m

  • 風になるという歌詞…

    女性の曲で、「~風になる」という歌詞が サビに出てくる曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? つじあやのさんの曲じゃありません。 かなりスローな曲だということしか覚えてません。 どなたか教えてください!

  • 槇原敬之さんの曲のタイトル

    槇原敬之さんの曲で、 そんなふうに、自分がいいと思ったものを僕に教えてくれる君が、気づけば好きでした というような感じの歌詞の曲があったと思うのですが、調べてもタイトルがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 素敵な歌詞のラブソング

    男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか?? メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^ KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。 あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、 歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます! 最近いいなぁと思ったのは 「プロポーズ」KAN 「歌うたいのバラッド」斉藤和義 「ズル休み」槇原敬之 「サヨナラバス」ゆず 「また会えるかな」 「Mirror」Mr.Children できればあまり古くない歌がいいです! いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

  • 紅白で槇原さんの歌った曲

    2007年ないし2008年の紅白歌合戦に槇原敬之さんが登場されたはずですが、その時の演奏曲と、その曲の収録されているCDタイトルを教えてください。