• ベストアンサー

「賄い食うため~」見たいな歌詞のうた。

尾崎豊っぽい声で 「賄い食うためバイトに通ってた」 「店長に夢をあきらめるなといわれた」 って感じの歌のタイトルやアーティストを探してます。 有線でよくかかっていて気になっています。 知っている方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 工藤慎太郎さんの「シェフ」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83V%83F%83t&b=&f=&n=06a2c1b7bfd620339f49b2e4e76f861d%2F35639 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html
sakusaku-onso9
質問者

お礼

視聴してみたら私の探していた曲でした! 有難うございました。