• ベストアンサー

クラスとメンバの違いを教えてください。

vb2005を使用しています。 HtmlElement クラス とHtmlElement メンバってあるんですけど、どう違うんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お世話になります。 MSDN の事ですか? クラス と メンバの違いを知りたいということでしょうか。 であればですけども、 簡単に言ってしまえば、 Public Class Hoge   Public mage As String End Class こんなプログラムがあったとして、 Hoge がクラスで、 mage が Hoge のメンバにあたるのですけども。 MSDN では、HtmlElement メンバは、 HtmlElement(クラスの)メンバ に関する情報を記載しています。