OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221040
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (52/151)

ディズニーランドのパスポートに、『すぐ入場できる』ものと、『引き換えが必要』なものがあると聞きましたが、なんのことだかさっぱりわかりません。。。
旅行代理店で購入できる分は引き換えが必要と言われましたが、引き換えが必要ないパスポートはどこで入手できるんでしょうか?どなたかご存知の方おられましたら教えてください!おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

東京ディズニーランドゲストリレーション
東京ディズニーシー団体窓口
等パークチケット販売施設
東京ディズニーリゾートチケットセンター(東京日比谷)
オフィシャルホテルまたはウエルカムセンター(宿泊者のみ)
ディズニーストアー(一部店舗)

で購入すれば引き換え不要です。
旅行代理店のものは引き換えが必要です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

こんばんは。kakkachanです☆ あたしもこの間シーの方にいってきました。 すぐに入場できるパスポートはデパートなどにあるディズニーストアで売っています。でもこれは大したことじゃないですが難あり。日付の指定がないので混んでる日は入場制限がかかってもしかすると入場できないかも・・・。 でもあたしはこの生まれてから15年間何10回とディズニーランドにはいってますが入れなかったことはありません。まあ念 ...続きを読む
こんばんは。kakkachanです☆
あたしもこの間シーの方にいってきました。
すぐに入場できるパスポートはデパートなどにあるディズニーストアで売っています。でもこれは大したことじゃないですが難あり。日付の指定がないので混んでる日は入場制限がかかってもしかすると入場できないかも・・・。
でもあたしはこの生まれてから15年間何10回とディズニーランドにはいってますが入れなかったことはありません。まあ念のため開園20~30分前に行っといたほうがいいでしょう!!!
念のためショップリストのサイトです!!!
たのしんできてくださ~い(^o^)丿
お礼コメント
cem25

お礼率 34% (52/151)

お返事ありがとうございます。オークションでチケットはゲットできました!
直接ゲートに入れるものだそうなので、ひと安心です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 19:20:19


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ