OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221030
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

簡単HPで人数を表示できるやつありましたよね?確かカウンターだと思うんですけど・・・。あれのやり方が書いてあるんですけど分かりません・・・。うまく説明してもらいたいんですけど・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)


簡単ホームページから、メニューの変更で『お知らせ』に
<!--counter13--><BR>
を書いて下さい。これでOKかと・・・
ここで13の部分の数字の変更で数字の画像指定が出来ます。
0~13の画像が用意されてます、好きな物を・・・


          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

カウンター設置予定のHPは何処ですか?

          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

gooデス。
投稿日時 - 2002-02-19 21:59:13