• ベストアンサー

曲名とタイトルが知りたいです!!

em3の回答

  • ベストアンサー
  • em3
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.3

サビの部分I believe I believe I believe ~baby♪ じゃないですか? たぶんLENA PARKの「GOLD」だと思うのですが・・・ 私も今日ラジオで始めて聞いて探しまくりました。 URLで確認してください。 これだといいのですが(^^;

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=UFMdkrHW16U&search=LENA%20PARK
PiNMeN
質問者

お礼

そうですっ、この曲です~!! めちゃくちゃスッキリしました。 本当にありがとうございました~っ。

関連するQ&A

  • 曲名とタイトル教えて下さい

    ちょっと前に有線でかかっていた曲なんですが、 一人のきれいな声の女の人が歌ってる感じで、 恋愛系の歌なんですけど、、、 サビのちょい前にが 「あなたが好き~よ」 サビが 「恋をし~ている(恋をし~てる?かも)  ×××××(ここら辺は不明です)  魔法がくれたKISS(?)」 みたいな感じだったんですけど、 教えて下さいお願いします(>_<)

  • 曲名・グループ名を教えてください

    1~2年前の冬に、よくAFNラジオでかかっていた曲なのですが… ・歌っているのは男性(たぶんバンド)で、声が太い ・サビの部分以外はラップっぽい ・サビはかなりメロディアスで、哀愁ただよう感じ ・曲全体的に重低音が効いていて、重い ・サビの歌詞のはじめが「I believe…」(←あまり自信ないのですが…) 分かっているのはこれだけです…。ここ数年ずっと探しているのですが、いまだに見つけられずにいます。本当にわかりにくい質問なのですが、お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名とタイトルを知りたいのですが…

    今日、仕事帰りに寄った本屋さんで流れていた曲です。 有線なのかどうかは判りませんが…。 曲はサビから始まる曲で、中華っぽいのか和音階なのか…とにかくそんな感じの曲で、初めのサビに 『降り注ぐ流れ星が…』 という歌詞があったのを覚えています。 女の人の声でした。 これだけの手がかりで申し訳ないですが、心当たりある方はぜひ教えてください! すっごく気になってるんです……!

  • 曲名教えて!「抱・き・しめる ようにあなたから」

    最近の曲だと思うのですが、 サビの部分の始まりが「抱・き・しめる ようにあなたから」 女性ボーカルでBOAみたいな感じの声です。 わかる方いますか?

  • 曲を探しています。I believe

     こんにちは。数日前に有線で流れていて懐かしいと思ったのですが、どうしても思い出せずに気持ち悪い曲があります。 (1)流行ったのは90年代半ば~2000年までの間 (2)男性(多分バンドではない) (3)ピアノのイントロで始まり、盛り上がるとオーケストラっぽい感じの伴奏がある。印象としてバラードのような感じ (4)サビは「I believe~」を繰り返します。 (5)最後は「何とかファインドアウェイ♪」を繰り返してピアノで終了 (6)イメージとしては幸せな感じではなくって、色々障害があるぞみたいな感じです。  これは!と思われる曲がありましたら宜しくお願いしますm(__)m。

  • 曲名を知りたいのですが・・

    色々調べたりしているのですが、見つからず困っています。 有線で、半年位前からたまに聴くのですが うろ覚えですが 歌いだしが、「最終の深夜バス・・・・あぁ~ 町並みのざわめきが・・・・・・・・・あぁ~」 サビが「求めれば~・・・叶えてく夢・・・と~め~どない~涙は~・・・ 明日を遮る季節を~乗り越えて~君と確かめてみたいその答えを~ウゥ~ウウゥ~」 サビの部分熱く熱唱している感じです。 曲の最後の方で、バックで「求めれば叶う夢~○○○○○夢~」 を繰り返しています。 声の特徴は、しゃがれ気味の声で、サビのテンポは速く熱唱している感じです。 気になってしょうがないです。 誰かお分かりの方いませんでしょうか??

  • 曲名を教えてください。

    3~4年前に有線で頻繁に流れていました。 気になるのですが、誰の曲か何の曲か分かりません。 サビに 「~冷たいふりはしないで あなたに会いたかった~」 といった感じの言葉が含まれていました。 その後はしばらく英語で何を言っているのかさっぱり分かりません。 後分かっているのは、 ・歌っているのは女の人。 ・サビまでは少し静かに歌っている感じ。 ・サビからは曲の感じが少し明るくなる。 ・高田志麻さんの「雨」が流れていた時期と同時期だった気がします(うろ覚えです)。 あと、歌詞の中で「拒食症」と聞こえたのですが、 これはあまりヒントにならないと思います。 お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    サビが「I Believe~」から始まって「the believe」で終わる曲なのですが、何方か知りませんか?? (たぶん)ポップスで、男性歌手です。。 曲名もアーティストもわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください><

  • 有線でかかってた曲名

    バイト先の有線でよく耳にする曲なんですけど、曲名が分かりません。 もちろんアーティスト名も・・・。 テレビでも1度だけ見たことある人なんですけど、その時は気に留めなかったんですが 曲を気に入ってしまい、どうしてもCDがほしいんです。教えてください。 ヒントその1:女性アーティストでロングストレートヘアの台湾か韓国出身。 ヒントその2:有名な男性アーティスト(日本人)がプロデュースしてたようなきがする。 ヒントその3:けっこうロックな感じの歌い方で、テンポはミディアム。女性なのにドスのきいた力強い声。 アーティスト名と曲名を1度きいたら思い出すと思うんです. お願いします。

  • ♪'cause I believe,love is the answer というサビがある曲名

    1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、 教えて下さい。 男性が歌っているバラード(?)で、 切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。 割りと高い声質だったと思います。 サビの始まりが 『'cause I believe,love is the answer』 サビの途中 『'cause I believe,believe,believe…』 サビの終わりが 『'cause I believe,love will find the way』 という感じです。 (歌詞はあやふやです…) 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方は宜しくお願いします。