• ベストアンサー

曲名とタイトルが知りたいです!!

em3の回答

• ベストアンサー
  • em3
回答No.3

サビの部分I believe I believe I believe ~baby♪ じゃないですか? たぶんLENA PARKの「GOLD」だと思うのですが・・・ 私も今日ラジオで始めて聞いて探しまくりました。 URLで確認してください。 これだといいのですが(^^;

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=UFMdkrHW16U&search=LENA%20PARK
PiNMeN
質問者

お礼

そうですっ、この曲です~!! めちゃくちゃスッキリしました。 本当にありがとうございました~っ。