• ベストアンサー

スターバックスのスコーンの作り方を教えて!

-hiiro-の回答

• ベストアンサー
  • -hiiro-
回答No.1

オートミールのはなかったのですが、 スタバチックなレシピなら見つかりました。 http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83X%83%5E%83o%81@%83X%83R%81%5B%83%93+ いかがでしょう?

参考URL:
http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83X%83%5E%83o%81@%83X%83R%81%5B%83%93+