OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面の右端に何かあります

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220912
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (231/336)

現在Win98を使用しているのですが、
デスクトップの右端に何かがあり、(見た目は何もありません)
ソフトを立ち上げた際にそのソフトが全面に表示されません。(右端だけデスクトップが表示されます)
なんとなくなのですが、オフィスのツールバーが隠れているような気がするのですが。
解像度が800×600なのでちょっとでも小さくなるときついです。
どうか助けてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

そいつは、10数年前あなたのバイト先で密かにあなたを慕っていた人の想いがカタチになったもの・・・ではないでしょう。
解像度を上げてみてください。その「何か」が現れるかも知れません。
あなたに内緒で常駐するアプリのようですので、システム設定ユーティリティの「スタートアップ」タブに、見覚えの無いアプリが登録されているかもしれません。
お礼コメント
tanaka88

お礼率 68% (231/336)

ご返答ありがとうございます。
一瞬イタズラかなと思いましたが、
笑わせていただきました。
その上設定もうまくできました、ありがとうございます。
スタートアップに「Windowsのアップデート」のショートカットが入っていまして、それを削除したら直りました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-21 10:33:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

Officeのツールバーだとして・・・・・・・・・・・・

参考URLに対処方が載っています。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#188
(ウィンドウを最大化しても、画面の端が空いてしまいます)