• ベストアンサー

古いアニメ・特撮主題歌をDL可能なサイトは?

標題のとおりです。  古いアニメーション作品(映画含む)や、特撮番組などで使用されたオープニング主題歌やエンディングを、ダウンロードできるような、マニアックなサイトは無いものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

有料ですが、下記は、どうでしょう? http://www.mister-cd.com/downloadstore/anim.html

nebura71
質問者

お礼

ありがとうございます!  ありがとうございます!  本当にありがとうございますーーーー!  もちろん有料で全く問題ございません。  このようなサイトを探していたんです!   喜びのあまり、締め切り後に20ポイント差し上げます!  (ポイントが通貨として使用できればもっといいんですが・・・)  ちなみに、ここのサイトへ「どうやってたどり着いたか?」についてご教示賜ることができれば幸いです。  もし、お手数でなければ、お教えくださいませ。  (自分も手を尽くして検索してみたのですが、一向に引っかからず、もはやあきらめ状態だったのです。)  とにかく助かりました!

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.3

#1です。 キーワードは、 ウルトラセブン 試聴 で検索していたときに見つけて、ブックに入れてました。 G009LE検索すると 2番目に このサイトがアップされます。 サブテーマとか、当時のものがイントロだけでも聴けるので、今後も曲が増えることを期待しながら・・・。 それで、アドレスを残してました。質問をみて、このサイトを思い出し、回答したという次第です・・・

nebura71
質問者

お礼

何度もありがとうございました。  しかも、当サイトのチェックに手が回らず、お返事が遅れて大変恐縮です。  やはり、昔のものは、地道に検索してゆくしかないようですね。  (または、高級なプレミアCDを買いあさるか・・・)  どうもありがとうございました。  恩にきます!

• mackid
回答No.2

配信で物足りなくなったらスカパーのStardigioと契約しましょう。 スカパーチューナーからPCに取込めばどんどん増えます。 http://www.stardigio.com/channel/ch408.html#419

nebura71
質問者

お礼

御礼が遅れてすみません。  なるほど、スカパー利用という手がありましたね!  これは盲点でした。  ご教示に感謝します。(月並みですが、大きな感謝です!)