OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2枚のjpg画像を結合して1枚の画像にするソフトありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220807
  • 閲覧数580
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (8/45)

2枚の風景画像を結合して、パノラマ写真みたいに1枚の横長の画像にしたいのですが、いいアプリケーションソフトはありませんか?できればフリーのソフトがいいのですが、シェアやパッケージのものでも構いません。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
結合だけでなく、他にも合成写真(コラージュ)や効果などなど、色々な面で使用可能な
AdobePhotoShopをオススメいたします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (35/55)

画像の連結でしたらSusieが便利だと思います。
ビューアーソフトですが画像の接続がドラッグアンドドロップで簡単に出来て保存できます。ただJPEG画像の対応はもしかするとプラグインを組み込まないといけなかったかも……。すみません、そこのところは定かではないんですが、でもプラグインもソフトをダウンロード出来るサイトに置いてあったと思いますので、いっしょに入手してみて下さい。フリーです。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

「アドビフォトデラックスforファミリー」 でも、できますよ。 フォトショップよりは、値段がお値打ちカモ・・・
「アドビフォトデラックスforファミリー」 でも、できますよ。

フォトショップよりは、値段がお値打ちカモ・・・