• ベストアンサー

今日のめちゃいけで、皆さんどんな「NUDA」を踊っていたのでしょうか?

今晩は。 題名の通りなんですが、今日のめちゃいけで「NUDA」を皆さん自分なりに踊っていたようですが、どんな感じだったんでしょうか? ラジオで聞いていたのですごく気になっています(>_<) 最後の矢部さんあたりからは見ることが出来ましたが・・・。 覚えている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 踊り自体は皆さんのオリジナル?でした。各メンバーが自分がめちゃイケ内で演じているキャラになって踊っていましたよ。 有野さん…スタンプのスティーブ 武田さん…数取團のジョニー 浜口さん…ドジョウすくい(?)みたいなキャラ 加藤さん…爆裂お父さん 大久保さん…シンクロのキャラ 光浦さん…プロレスラー 雛形さん…山奥のおひな 紗理奈さん…フジテレビ温泉の三女 岡村さん…ダンスは本家と一緒。服装がミニタイガーマスク 矢部さん…??? 矢部さんのは見ていましたがキャラが分かりませんでした。 あと、私が見たときには山本さんはもう終わったあとっぽかったです。

itigopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 岡村さんと矢部さんは見れました。矢部さんは一体誰だったのか私もわかりませんでした(^^; 一体皆さんどんな踊りをしていたのか気になりますね。 でもすっきりしました。早速のご回答有難うございました!

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

山本・・・山様 有野・・・スタンプ(サイコロで出た人がはりせんで叩かれるコーナー)の時の外人 加藤・・・爆裂お父さん 浜口・・・どぜうもん 武田・・・数取団 光浦・・・チャイナナイト光浦(プロレスラーの格好) 雛形・・・ふてくされたお雛様 さりな・・・フジテレビ温泉?のときの格好 でした。

itigopanda
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 爆裂お父さんですか!!あのゲストをぐるぐる回して音楽CMをするやつですよね?懐かしいです(><) 山様、スタンプ、爆裂お父さんは好きなので、とっても見たかったので見れずに残念です。 有難うございました!

関連するQ&A

  • めちゃイケの三中、可哀想ではないでしょうか?

    全然テレビを見る方ではないのですが、昨日めちゃイケを見ました。 20歳くらいで、めちゃイケの為に大阪から出てきて、指示されるがまま動いて使い物にならなくなったから、視聴者の選択でクビかクビじゃないか決めるという宣伝が流れていました。 努力の仕方や野望やガッツもないような人柄で、 番組のされるがままに何年かいいように使われて、 決めたのは番組側なのに、用途がなくなれば視聴者に責任を持たせて決めて決定するとか、 1人の人間の社会人として大切な時間や人生狂わせてると感じました。 誰でも参加できるオーディションを謳ったからには素人枠の採用も決めたのだと思いますが、印象の下がるようなVTRを流されて(ああいう部分は誰にでもあると思うのに誇張されている気がしました)、志望もしていない課題を課せられて、最後に使い物にならなくなったから自分で決めろ。しかもそういった流れが正当なんだというメッセージ込められているのも無責任な大人の道具にされていると感じました。 何故、彼がお笑いが好きと言っているのにそういった養成所に入れてあげず、サービス業やプロレスさせたのかなと思いました。 プロレスの練習をとんだのではなく、めちゃイケメンバーとの関わりを切りたくてとんだ感じにも見えるのに、メンバーに残りたい願望があるのを前提で話しているのも酷だなと思いました。 実際に彼がその枠でどれだけ夢広げれるかみたかったにしては、彼の努力も足りないし、彼も野望や根性もないように思いました。 ただ、10000人の中の1人みたいな超人の人達に一般人の気持ちも分からないと思いました。 素人でも参加できる、と謳っておいて結局はテレビと視聴者は遠い遠い存在なんだ、一般人は下の人間なんだ、というメッセージが込められている気がしました。 めちゃイケはゴールデンなのに宣伝や、使い回し編集も多い番組な感じが見受けられますし、正直、出演者の人は好きですが、企画も思惑も、嫌いです。出演者の人も嫌いになりそうでした。 私は昨日の回しか三中さんの事をちゃんと見ていないですが、あれで皆さんはどう思ったのかな?と気になりました。

  • 昨日(19日)の「めちゃイケ」をご覧になった方お願いします

    昨日(19日)の「IQサプリ」を録画したのを観たのですが、予約時間の関係でその次の番組である「めちゃイケ」の冒頭部分だけ入ってました。 で、矢部っち寿司のダイジェストだったんですが、そのなかで映ったウェンツ君(だと思うのですが)が裸だったのだ気になってます。 彼はなぜ裸だったんでしょうか? 本編をご覧になった方、説明くださいませんか?

  • なんて曲か知りたいです。

    昨日のめちゃイケで、矢部オファー企画の最後にかかった曲のタイトルと歌手を教えて欲しいのです。 結構いろんなところでかかってるのですが、ずっと気になってます。 洋楽の為、歌詞も聞き取れず伝えられる情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • フジ新人アナ めちゃイケで。。。

    先月のめちゃイケでフジテレビの新人アナがでていましたが女性2人と男性が2人いたような気がしたのですが・・・。 男性の1人は中村光宏さんて方で、あともう一人ルックスをつっこまれていた方が誰か分かりません。 フジHPで新人アナを見ると男性は1人になっています。 めちゃイケを最後まで見なかったのでよく分かりませんがあの方はアナウンサーじゃなかったのでしょうか?

  • 今日のなるともで・・!

    今日の「なるとも!」で、 「女の子がデートの前にすること」みたいな感じの題名でいくつか項目が挙げられてたんですが、 出かける時間になってしまい見れませんでした>< ものすごい気になってしまったので、 見て覚えてる方おられましたら教えてください☆! よろしくお願いします><

  • TVで使われていたこの曲をご存知の方いますか???

    こんにちは(^^) 今日、「めちゃイケ」の最後らへんで流れていた曲を教えてください! オカザイルが終わって、矢部が岡村にミニのDVDプレーヤーの件で浜辺で話していた前後のあたりで使われていた曲です。 たしか、ずっと前にもめちゃイケでオカザイルのときのエンディング辺りで使われていました。 最初はベース音が流れていました。 もう一つ、 今、対ポーランド戦のバレーボール中継やっていますが、 4年前ポーランドに勝ったときの栄光の感動の戦いが回想風に流れていたときの曲も教えてください。 高橋選手と柳本監督が「あの時は…だった」みたいな振り返っているシーンのときに使われていた曲です。 ボーカルは女性か男性か分かりませんが、高い声で、感動の曲って感じでした。 補足回答等もいたしますので、以上2点よろしくお願いします!!

  • 今日会いに行こうと思っています。強引でしょうか><

    見てくださりありがとうございます(>_<) 以前もここで何度か相談をさせていただき、 皆さんのたくさんのご意見に救われたので またアドバイスいただきたきと思い、投稿させていただきました(>_<) 彼、私共に受験生で、もうすぐ10ヶ月です。 なかなか会えず、そんな中けんかをしてしまったことで 別れの話が出てしまいました。 私は別れたくなかったので、結局会って話すことになり 今月中に、あいているときに連絡をしてくれることにはなったのですが 具体的な日時が決まりません。結局1ヶ月近く待っています。 私が一応話してもらう立場であり、待つと言ったので、 待っていることが辛いわけではないのですが、 どんどん先送りになって結局会えなかった、というようになる気がしてなりません。 それでも我慢して待っていた中、私の誕生日が6月はじめにありました。 連絡も1ヶ月近くとりあっていなかったため、 期待しておらず、別れたいのなら連絡もくれないんだろうな、と思っていた矢先、 彼からおめでとうという連絡があり、 今日会えなくてごめん、なかなか会えないね(´・_・`) と言われました。 この連絡で、変なようですが、まだ彼が私をきちんと彼女だと思っていて 会う約束も誕生日も覚えていて、さらには連絡をくれたということは まだ可能性はあるのではないか…と思ってしまったのですが、 それはいい方に捉えすぎでしょうか…(>_<)? そしてここからが題名の通りなのですが、 前述した通り、彼から都合のいい時を連絡してくれることになっているのですが 具体的な日時など連絡がなく、本当に彼がきちんと話そうと思っているのかわかりません。 昨日連絡してみると、会えそうにないね(´・_・`)という連絡がきて、 私には、会うことを回避しようとしている、会う時間を作ろうとしてくれていない というように感じました。 そのため、今日会いに行こうかと考えています。 しかし、彼は今日試合で、あと1時間ほどで開始なのですが、 さすがに会場の雰囲気もあり、彼にも伝えていないので試合には行きません。 ただ、今日は塾がないと思うので、試合が終わるだろう時間あたりに、彼の最寄りの駅あたりで待っていて 彼に連絡をし、来てもらえればな…と考えています(>_<) お互い毎日塾もあり、彼は部活も忙しいので、 なかなか平日に会うというのは厳しいようです(>_<) さらに、塾や部活と言われてしまえば、太刀打ちできないので かなり強引であるとは思うのですが、 皆さんだったら、今までの経緯からどのように行動なさるのかが気になり 相談させていただきました(>_<) 試合後疲れているだろうし、もし負けてしまっていたら気分も最悪だろうし、 駅で待っているなんてストーカーチックだとも思うのですが、 彼から連絡を待っているほうが得策なのでしょうか(>_<) アドバイスお願いします(>_<)

  • 今日(10/7)の日本テレビのぐるナイゴチの結果を教えて下さい。1位:

    今日(10/7)の日本テレビのぐるナイゴチの結果を教えて下さい。1位:東野、2位:矢部まで分かってますがそのあと眠ってしまいました。ずっと見ていて気になっているので、分かる方どうぞよろしくお願いします。

  • 今日の「みんなのモンダイ」

    今日やっていた「みんなのモンダイ」の内容についての質問です。 最後の方で、「温泉から上がったあとシャワーを浴びましょう」ってやっていたのですが、何故そうなのか、詳しく教えていただけないでしょうか。 チャンネルをカチャカチャ変えている時にみつけて、「はぁ?上がるときシャワー浴び ちゃダメじゃん!」と思ったんですが、番組が終わってしまい、理由がわからずじまいでした。 「温泉の入り方」について検索しても、「基本的に上がる時シャワーはダメ」(肌の弱い人等は除く)って書いてあるし、わけわかりません。 月曜日に温泉に行くので、すごく気になっています。 教えてください!!

  • 「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本?

    「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本? 「めちゃイケ 」が岡村さんの穴を埋めるべく、レギュラーメンバーを 募集するようです。 18歳以上でめちゃイケを愛していれば誰でもいいそうです。 ここで思ったのが、極楽の山本の復帰です。 めちゃイケは、まだ放送してないですが、吉本をクビになった山本を 追っかけ取材していたようです。ここで、今までお蔵入りだったVTR を出して、ヤラセ的に山本復帰を企んでいるように思えます。 未成年に飲酒させ強姦するという、人道的に許せない事をした山本が 復帰するとしらた、嫌悪感からもう「めちゃイケ」を見たくなくなる と思います。まぁ、自分みたいな視聴者は見なければいいのでしょうが。 九州で働いていた山本が、最近東京で目撃されている話を聞きます。 あくまで憶測でしかないのですが、タイミングが良すぎる気がするのと 岡村不在の中、視聴率がとれるといったら山本の復帰が考えられること、 皆さんどう思われますか? また、復帰に賛成ですか?反対ですか?