• ベストアンサー

外国人向けの・・

koma24の回答

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こんにちは 安いといってもどの程度のことをおっしゃっているのかわかりませんが、 下記のサイトを参考にしてみればいかがでしょう。 一休コムは、いわゆる高級ホテルがシングルで15000円前後からあります。 もう一つのたび窓(マイトリップネット)のほうはビジネスホテルがおもです。 どちらも、ネットからよやくができ、かつホテルの詳細情報も得られますのでおすすめです。

参考URL:
http://www.ikyu.com,http://www.mytrip.net
sweetie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一休の方を見たら結構”高級”そうなホテルが多かったので、 たび窓の方をよく見て教えてあげようと思います。 やっぱりカプセルホテルではかわいそうですもんね。