OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外国人向けの・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220700
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

アメリカ人の友達が東京での宿泊先をさがしています。
以前泊まったところが予約で一杯で取れないそうなのです。
いかんせん、大きい人なのでビジネスホテルではちょっと狭そうなのですが、
安く上げたいという希望なのです。交通の便利が良いところでなるべく広いところをご存じの方いらしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 56% (1976/3487)

こんにちは
安いといってもどの程度のことをおっしゃっているのかわかりませんが、
下記のサイトを参考にしてみればいかがでしょう。
一休コムは、いわゆる高級ホテルがシングルで15000円前後からあります。
もう一つのたび窓(マイトリップネット)のほうはビジネスホテルがおもです。
どちらも、ネットからよやくができ、かつホテルの詳細情報も得られますのでおすすめです。
お礼コメント
sweetie

お礼率 82% (38/46)

ご回答ありがとうございました。
一休の方を見たら結構”高級”そうなホテルが多かったので、
たび窓の方をよく見て教えてあげようと思います。
やっぱりカプセルホテルではかわいそうですもんね。
投稿日時 - 2002-02-22 09:04:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

sweetie さん こんにちは >安く上げたい。そして、言葉も通じる。外国人が多い となればこれしかないでしょう。「ユースホステル」です。1泊2食4,000~です。 参考URLから、最も最適な場所を探してみてください。まずは右側の「国内YH情報」をクリックし、「関東ブロック」をクリックし、最も最適な場所を探してみてください。泊まったことはありませんが、「東京代々木ユースホステル」なんか良さ ...続きを読む
sweetie さん こんにちは

>安く上げたい。そして、言葉も通じる。外国人が多い
となればこれしかないでしょう。「ユースホステル」です。1泊2食4,000~です。

参考URLから、最も最適な場所を探してみてください。まずは右側の「国内YH情報」をクリックし、「関東ブロック」をクリックし、最も最適な場所を探してみてください。泊まったことはありませんが、「東京代々木ユースホステル」なんか良さそうですね。

ここに泊まったことがありませんので、自信なしです。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
sweetie

お礼率 82% (38/46)

教えていただきありがとうございました。
早速相手の方に伝えてみます。
ユースホステルという手を忘れてました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 09:01:03


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ