OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーランドのコインロッカーの場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220679
  • 閲覧数1085
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (81/153)

2月23日(土)にディズニーランドに行きます。開園後すぐにコインロッカーを
確保したいのですが、パーク内のどのあたりにあるのでしょうか?
それとも探さなくてもよいほどあちこちにあるのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ディズニーランド
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_pg/index.html
 知っていると便利サービス施設→コインロッカー
ディズニーシー
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_park/pg_top.html
 知っていると便利サービス施設→コインロッカー

 で詳しく地図に載っています
 参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

コインロッカーは正面入り口付近にしかなかったと思います。