• 締切済み

Windowsのβ,α版について

Windowsのβ,α版を集めているのですが、なかなか見つからないものですね。Yahooオークションなどで、探したりするのですが数が多くありません。先ほどWindows Vista(Beta-2)をMicrosoftで注文したのですが、古いOSのβやαが自分はほしいのです。たとえばNTの評価版ですとか、Chicagoのβ、αなどを探しています。 もし、オークションなどで見かけた方、ショップで売っているなどの情報を書き込んでいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• junra
回答No.3

>3.51の評価版は月刊誌の付録ということでしょうか? そうです、 >Windows Server とは3.51のServer版ということですか? 2000サーバーだったかな この辺はまだ開発コードで出てたとおもいます

SYSTEMFILE
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 3.51や2000のβは持っていないので非常に興味があります。 オークションなどで毎日探しているのですが、やはりそう多くはないですね。どのように探せば良いのか又、どのようなルートが一番手に入りやすいのでしょうか?

• hiroki0527
回答No.2

Windows2000は2回ベータ版が一般公開されまして、後ろの回は一般パソコン雑誌にもCD添付されました。 探してみてください。

• junra
回答No.1

NTの3.51の評価版は持ってます、変わりどこでOS/2もあります。 Windousサーバーも持ってますよ。 この辺は昔月刊誌の付録でしたのでかなりあるかもしれませんが使用期限はきれてます。

SYSTEMFILE
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 3.51の評価版は月刊誌の付録ということでしょうか? あと、Windows Server とは3.51のServer版ということですか?