• ベストアンサー

ブレーキフードの交換をやってみましたが

高いKIJIMA ブレーキオイルチェンジャーを購入して ブレーキフードの交換をやってみましたが  手に、ブレーキ液がべたべたについたり (危険ですか?) 目に入ったら 失明??  交換したものの、お店でやってもらったときのようにきき具合がよくありません。  やはり、機械型ブレーキオイルチェンジャーには負けますね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  危険性についてはOILの缶に書いてるはずですよ。 ---------- 抜粋 ----------  飲んだ場合は吐き出して、医師の診断を受けてください。  皮膚に着いた場合は刺激性があるので石けん水などで良く洗い流してください。  皮膚に異常がある場合は医師の診断を受けてください。 ---------------------------  と、書いてます。  目に入ったら医師の診断に従ってください。  ちなみに、私は注射器を使って交換してます。  無いときはレバーをキコキコやってます。