OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

聖飢魔IIのWORST

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220609
  • 閲覧数188
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

聖飢魔IIの極悪集大成盤「WORST」に、「マスターテープ紛失により1曲だけボーカルトラックをN.Y.で録音しなおした」とありますが、どの曲かご存知のかたいらっしゃいませんか?
ざっと聴きくらべてみたんですけど、どうも分からないので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

お答えします。「アダムの林檎」です。

「聖飢魔IIの黙示録」という本の216ページで、
ライデン湯澤殿下が仰ってます。
お礼コメント
KNIGHTs

お礼率 38% (5/13)

こんなに早く回答をいただけるとは。
kibanahujiさん、kumataro_さん
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 06:39:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私はちょっと聴いて一発でわかりました。 #1の方の言われる通り「アダムの林檎」です。 「体が動き出す」という部分が、 シングルバージョンと「WORST」収録バージョンとでメロディが違っています。
私はちょっと聴いて一発でわかりました。
#1の方の言われる通り「アダムの林檎」です。

「体が動き出す」という部分が、
シングルバージョンと「WORST」収録バージョンとでメロディが違っています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ