• ベストアンサー

CDに画像を印刷したいのですが

CDに画像を印刷したいのですが、画像をコビーしてCDに貼り付けると ぼけてきれいに出来ません。 CDに貼り付けがすぐできる画像のホームページご存じないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはどうでしょう

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hotaruko/
daicumachi
質問者

お礼

さっそく使用させて頂いております。 かわいい画像ばかりでうれしいです。 ありがとうございました。