• ベストアンサー

インターネットで画像がぼやけてしまう

インターネットでHPの閲覧をすると 写真(画像)が ぼやけてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? 絵だとぼやけないで見えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスプレイのシャープネス(orコントラスト)などの調整はしていますか。 ブラウザのフォントの質がよくないのではありませんか(マイナーなブラウザだと、そうなります)

ponchan47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディスプレイの設定は 購入してから変えていません。 『CTRL』キーを押しながら更新すると写真(画像)が見えるようになりますが どこかの設定が だめなのでしょうか?