• ベストアンサー

DLの速度について

回線はKDDI光プラスで有線にて接続しています。DL速度にムラがあります。早い時だと1M/sくらいで遅いときだと100k/sです。どういう原因が考えられるのでしょうか?PCはOSはWindowsXPを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

時間帯や接続先のサーバによって違いが出るのは至極当然です。 仮に毎日同じ時間に同じサーバへ接続したとしても、同時に利用している ユーザも変化するでしょうし、専用線でもない限り同じ数字は出ないと 思いますよ。

yoshi1203
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。