• 締切済み

「耳をすませば」のバロン人形が欲しい♪♪

ジブリ作品「耳をすませば」の中に登場するバロンは何でつくられた人形ですか?作品の中のものを忠実に再現した人形を探しているのですが、ご存知の方教えてください。

• nanag
  • お礼率98% (88/89)

みんなの回答

• jiji-mk
回答No.2

こんにちは。なかなか厳しい注文ですね。 気に入って頂けるかどうか・・ジブリ・メタルコレクションメタルコレクション・猫の恩返しバロン \7,140はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.messe-world.co.jp/cart/shohinpage/metal.html
nanag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メタルだと難しいですね・・・個人的にはロボット兵好きです(≧∀≦)

• tkat
回答No.1

↓参考URLを見てみて下さい(^_^)

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%BC%AA%A4%F2%A4%B9%A4%DE%A4%BB%A4%D0%A1%A1%A5%D0%A5%ED%A5%F3&cspid=&first=1
nanag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友人の誕生日に贈りたいのですが、かなりの凝り性なので映画に忠実に再現されていないと満足しません。URLで拝見させていただいたものは良く見かけるのですが興味を示してくれません。また何かありましたらお知らせいただけると嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございました。