OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルータの選択

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220505
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

本当に初心者な質問ですいませんが、ルーターの選択でまよっていますコレガのBAR SW4PかプラネックスのBRL-04Fです、どなたかお使いの方もしくは情報をお持ちの方どちらが良いか教えて下さい。YahooBBでPC2台 MACとWinです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

コレガのBAR SW4PかプラネックスのBRL-04Fといわれてもどちらもにたような物です。
しかし出来ればコレガのBAR SW4P PROかプラネックスのBRL-04FA を選んだ方がいいのではないかと思います。

スループットがYahoo!BBで使うにはぎりぎりの所ですし後述の2機種なら65Mのスループットが出ますので今後Bフレッツやケーブルなどで100M回線に乗り換えたときに買い換えが必要なくなります。(100Mの回線でも60Mていどしかで無いと思いますのでまぁ十分な能力だと思います)

値段的には9000円前後と1万4~5千円とものすごく変わるわけではありませんので。

いま、私はコレガのBAR-4P Proを使っていますがなかなか快適です。
お礼コメント
takaji

お礼率 87% (7/8)

回答有難う御座います、今後の事も考えBAR 4PProも考えて見ます。
投稿日時 - 2002-02-20 23:41:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

直接的な答えではありませんが、AppleRoomと言うサイトがあり、少し前に、MacとBRL-04Fに付いての、不具合報告が数例、報告されています。
AppleRoomのトップに、AppleRoom内を検索出来る機能があり、そこに、BRL-04Fで検索を行うと、報告が閲覧が出来ますので、参考にされてください。
お礼コメント
takaji

お礼率 87% (7/8)

BRL-04Fの情報を有難う御座います。
投稿日時 - 2002-02-20 23:43:46