OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロードオブザリング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220482
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (97/119)

いつもお世話になっています。

ロードオブザリングに出ている俳優さんに
ついて教えて下さい。

役名などもわからないのですが、弓矢で
敵と戦ったりしていて、ロングのストレートヘア
の方なんですが・・・。

些細な事でもよいので、教えてくださいませ。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

役名レゴラス:エルフの王子、弓の名手
本名オーランド・ブルーム:77年イギリス生まれ、本格的な映画は初のようです。これから人気が出そうですね。

とりあえずLOTRの日本のページを紹介しておきます。
作品→キャストと進んでください。
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

回答有難うございます。

そうです。
この方です。o(*^▽^*)o~♪

これからが楽しみですぅ~。

有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-21 02:21:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

たぶんアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンのことじゃないかと思いますが…。
ちょっと公式サイト(参考URL)のキャストのページで確認してもらえますか?
主な登場人物が全部写真入りで載ってますので。

http://www.lord-of-the-ring.com/
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

早速の回答有難うございました。

ヴィゴさんではなかったです。
でも、公式HPを教えていただけて
嬉しかったです。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-21 02:19:44
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (32/118)

オーランド・ブルームさん,
次回はリドリー・スコット監督の
「ブラックホーク・ダウン」に出演するようですよ。
端役ではあるようですが。
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-21 02:21:52
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

他の方の回答に、ヴィゴ・モーテンセンさんの名前が挙がっていますが
私は、レゴラス・グリーンリーフを演じたオーランド・ブルームさんだと思います。

エルフ王の子で、エルフ族の中でも一番の弓の名手。
自ら志願して、「旅の仲間」となる、というのが彼の役柄です。
(金髪のロングヘアーの人です。)

ロード・オブ・ザ・リングは3部作で(年に1本公開されます)
『ロード・オブ・ザ・リング 第1部「旅の仲間」』(2001)
『ロード・オブ・ザ・リング 第2部「二つの塔」』(2002)
『ロード・オブ・ザ・リング 第3部「王の帰還」』(2003)
となっています。
オーランドさんが、ずっとレゴラス役をするかはまだわかりませんが
その可能性は高いと思いますので、チェックなさってみてください!!

また、ブラックホーク・ダウンという戦争ものの映画にも
少しだけ出演しています。この映画は3/30公開ですよ!!!

このオスカー有力2作品が大ヒット公開中(全米)で、今最も注目の人です。


[公式サイト]
【ロード・オブ・ザ・リング】
日本 http://www.lord-of-the-ring.com/
海外 http://www.lordoftherings.net/

【ブラックホーク・ダウン】
日本 http://bhd.eigafan.com/
海外 http://www.spe.sony.com/movies/blackhawkdown/
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

回答有難うございます。

HPも色々と教えて頂けて嬉しい限りです。

注目の人ですかぁ。
ん~、これからが、とっても楽しみです。

有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-21 02:23:19