• 締切済み

福岡市の口腔外科

昨日から顎が痛くて食事がおもうようにできなくなりました。 20年くらい前にもなったので、その時は九大病院に行って1年くらいかけて治しましたが、今はそんな時間がありません。 一般の歯科医で良い病院をご存知でしたら教えて下さい。 場所は、福岡市西区・博多区・大野城市で探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#48456
noname#48456
回答No.1

福岡市在住です。 九州病院が一番いいと思いますが、 まずは、かかりつけ医に紹介してもらうのが一番なんではないでしょうか? 自分の行っている医院を紹介します。 ttp://www.418aq.com/prof.htm ここは、歯科医も通う歯科医院だそうで、上手な先生ですよ。(ちなみに回し者ではないです(笑)) 何かのお役に立てば光栄です。