• 締切済み

腰痛で池袋周辺の専門医をさがしています。

2月くらいから急に腰痛になり、病院にいったら骨盤の間が開いてるといわれて、腰痛体操をするようにいわれましたが、仕事のせいかなかなかなおりません。 15分くらい立ってるとおしりの筋肉あたりがジンジンしてきて立ってるのがつらいです。 ちなみに診断を受けた病院は今は閉鎖になってしまいました。 ヘルニアだと思うのですが、MRI検査などしたほうがいいでしょうか? 池袋周辺で腰痛の専門医や検査ができる病院をご存知の方よろしくおねがいします。

• 病気

みんなの回答

• ysko614
回答No.1

池袋の西口の某医院ですかね?私も突然の閉院には、困ってしまいました。 池袋ではありませんが、有楽町線池袋駅から3駅目の小竹向原駅に岡村整形外科クリニックと言う整形外科・リハビリ科がある医院があります。私の場合そこが最寄駅だったので助かりましたが、先生も親切でいいですよ。ただし、6時半までと言うのがネックかもしれませんが、月・火・水・金は9時から12時、午後は3時から6時半、土曜日は、午前中診療していますので、可能ならどうでしょうか?

betacam
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 夜6時半までの診療というのが時間的になかなかむずかしいですね。 できれば池袋周辺がいいのですが、ほかにあれば教えてください。 おねがいします。