OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

手術代いくら?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220434
  • 閲覧数503
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (136/148)

慢性中耳炎のため、左右の耳が中程度の難聴です。
鼓膜形成・鼓室形成手術をいづれ・・・と考えていますが、具体的に手術代がいくらくらいになるのかご存知の方おられましたら、教えてください。

7年前に私立病院で、片耳の鼓膜形成手術を行い、3週間入院、社保本人1割負担だった当時30~40万円くらいかかりました。
今年社保本人で3割負担になりますが、現行でいくらくらいかかったのか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして。 最近、ネットで調べてみたら 日帰りや一泊で手術をしてくれる耳鼻科が多いみたいです。(私は花粉症と鼻炎なので鼻のほうですが) 耳鼻科のサイトでも、掲示板などで質問にすぐ答えてくれるところもあります。 (だいたいの費用など) そちらに聞いたほうが、確実かもしれません。 http://www.haginojibika.com/ http://www.shinkawa-clinic ...続きを読む
はじめまして。
最近、ネットで調べてみたら 日帰りや一泊で手術をしてくれる耳鼻科が多いみたいです。(私は花粉症と鼻炎なので鼻のほうですが)

耳鼻科のサイトでも、掲示板などで質問にすぐ答えてくれるところもあります。
(だいたいの費用など)
そちらに聞いたほうが、確実かもしれません。
http://www.haginojibika.com/
http://www.shinkawa-clinic.com/

はじめてなのできちんとした回答になっていないかもしれないです。
すいませんでした
お礼コメント
ris

お礼率 91% (136/148)

回答ありがとうゴザイマス。
私のやる予定の手術は、2~3週間くらい入院するやつなんです。

教えて頂いたURLにアクセスしてみますね。
投稿日時 - 2002-02-22 00:25:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ