• 締切済み

教えて

プログラムが動きません。 初心者です。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.4

どのような意図を持って どのようなプログラムを作成して その動作が意図とどのように違うのか をソースプログラムと共に補足して下さい

QiYoCiLi
質問者

お礼

コンセントが抜けてました。

• jacta
回答No.3

詳しい状況が全く分かりませんが、おそらくまともの動くプログラムが作成できないということではないかと思います。 質問者さんが全くの初心者で、すぐに動作するものが欲しいのであれば、既存の市販ソフトウェアを使用するか、専門の業者に発注することをお勧めします。

• tatsu99
回答No.2

プログラムが動くためには、十分なCPUパワーと潤沢なメモリが必要です。想像するにCPUに力が無いためにプログラムが動かないかと思われます。もしくはメモリが足りないためにプログラムが起動されない可能性もあります。失礼かとは存じますが、あなたのPCのCPUとメモリは、プログラムが動くために十分なスペックをお持ちでしょうか。CPUとメモリは一頃に比べれば、かなり安価な価格で、良いものが手に入るようになりました。 以下に参考URLを示しますので、 CPUの入れ替え及びメモリの増設をされてみては、いかがでしょうか。 参考URL http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060603/p_mem.html

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060603/p_cpu.html
  • Willyt
回答No.1

これだけじゃあ助けようがない(>_<)