• 締切済み

仕入先を教えてください。

buabs008の回答

• buabs008
回答No.2

他の方も同じような質問がありましたので、同じ回答をさせて頂きます、私が情報収集する方法をお教え致します、出来るだけ大きな都市の商工会議所の図書室で企業情報を探して下さい、例えば、ベビー用品年鑑とか総覧とか、結構、業界情報誌はあるものです、其れでも判らない時は、商工会議所の図書室係員に聞くと親切に教えてくれますよ、後、他で調べる方法は大きな図書館で調べる事が出来ます、業界誌や業界新聞社に電話して教えてくれる事もあります、ベビー用品年鑑とか総覧を販売してる、会社と何々年鑑とか総覧のタイトルを教えて貰い、大手の図書館に行き、何所の図書館にその雑誌が置いてあるか調べて貰います、親切に教えてくれます。商工会議所や図書館は無料で閲覧する事ができます。