• 締切済み

あのジーパンのメーカーは?

後ろのポケット部分両方に、赤、緑、黄色(別の色だったかも)の刺繍がしてあるジーパンをはいている人がいました。このジーパンのメーカー、知っている人教えてください。

みんなの回答

• spinky
回答No.1

文字だけの刺繍でしょうか?バギーっぽいやつでしょうか・・・? ドライブジーンズかな~と思ったのですが・・ 検索してみてください。

yantanji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違っていたんですよ。自分が見たのは、W字のラインの色が赤、緑,黄?の刺繍でした。