• ベストアンサー

オススメのプリンターは?

最近、かなり古いプリンターが壊れたため、新しいプリンターを購入しようかと考えております。私の希望にそうようなオススメの機種をご存知の方、ご教授願えないでしょうか? <欲しいプリンターの条件> ・机の上におくため、コンパクトさ重視。幅400mm、奥行き300mm程度のもの ・プリンターの速さは出来るだけ速く、高性能のもの、紙詰まりがおきにくい、スムーズなもの ・写真などもプリントするため、解像度は良いもの ・スキャナ、コピー、fAXはなし。 ・予算は上限値なし。 ・メーカーに特にこだわりなし。 ・インターフェースはUSBで使えるもの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.3

プリンタ単機能機でその条件ならCanonのiP4200(参考URL)では? ・外形寸法(横幅×奥行き×高さ)419×299×160(mm) 横幅がちょっとオーバーかな。でもモバイル用でもなければだいたいこんなものだと思う。 直方体形状なので置いておきやすい。 他のスペックは問題ないと思う。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4200/index.html

その他の回答 (2)

• husigi
回答No.2

キャノンのほうがインク安いのでオススメ!

cab720
質問者

お礼

ありがとうございました!

• neko3839
回答No.1

メーカーにこだわりが無いようであれば、メジャーなところでエプソンかキャノンのカタログを見て御検討するのが良いと思いますが。 ■エプソン http://www.i-love-epson.co.jp/products/colorio/printer/index.htm ■キャノン http://www.canon-sales.co.jp/pixus/lineup/index.html

cab720
質問者

お礼

ありがとうございました。